鹿はどこにいるでしょうか?

川内です。

流氷見た帰り道、道端に鹿発見!

野生の鹿は何度も見た事あるけど、こんな立派な角の生えた鹿は初めてかも。

突然すぎて手に持ってたスマホもバッグに入ってたデジカメもすっかり忘れてました。

ドライブレコーダーに映ってるかもって家に帰って見てみたら、
私の興奮した大きな声と共に、小さく鹿が映ってました🤣
さあ、どこにいるでしょうか!?

動画を一時停止してスクリーンショット撮ったので画像悪いし、
切り取って引き伸ばしてみたけど、
木とかぶって、せっかくの立派な角も木の枝なのか角なのか。

いや、その前に、木なのか鹿なのか・・・ですよね😂

でも、私の目にはしっかり焼き付いているのでよしとします。

鹿1

鹿2

鹿3

鹿4

秘書・川内(文画)

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.